ライブチャットでお気に入りのチャットレディーと仲良くなるためには、欠かさずチャットをすることが大事です。
少ない回数のチャットで強い印象を与えようとするよりも、定期的に顔を出してみる方が、チャットレディー達は好印象を持つのです。
ただ、ライブチャットの利用料金は決して安いものではないので、毎週顔を出したりするとなると、かなりの負担となってしまいます。

そんな時は、チャットの回数は減らさず、実際にチャットする時間を減らしてみましょう。最初のチャットでは話題も豊富で話も弾むかもしれませんが、何度か会ううちにネタも切れて会話もうまく続かなくなることもあるでしょう。
なのでおな電 lineの回数を重ねるほど時間を短くしていけば、チャットも良い頃合いに終われるでしょうし、男性会員の負担も少なくて済みます。

会話が盛り上がった直後にログアウトしたりして、少し余韻を持たせた方が、チャットレディーたちもまた会いたい、と思ってくれるに違いないのです。チャットを長く続けるためにも有効な方法なので、ぜひ一度試してみて下さい。

週の初めにチャットする。 花金と同じ要領で、週末などの休み前になるほどチャットインする男性会員の数は多くなっていきます。
そこで、チャットレディー達に自分を印象づけるためにも、あえて週初めにチャットをしてみましょう。数が少ない月曜や火曜にあえてチャットをすれば、他の男性会員の数に飲まれることなく、自分のことをうまく印象付けることができます。

Post filed under いろんなテレフォンセックス.